【肌質改善 ・美肌サロン】エステハウス アンディ♪ オンラインショップ エイジングケア  敏感肌 ニキビ  酒さら顔

2022/03/21 23:07



コロナ禍で、外出制限をしていますと、娘と電話で長話をすることがあります。

 

長女とは、7~8時間くらい話すことが多く、先日は最高記録で14時間も電話していました。

 

もう深夜の3時だからそろそろ寝ましょうか・・・と私から話したくらいでした。

 

2、3日私の肌はよれよれでした・・・(笑)

 

いつも話は尽きなくて、先日、娘からAMULISEの化粧品を使って、

 

 

『20代前半の時は、20代後半の人を見て、

 

20代後半はこんなに老けてしまうんだ。

 

肌もこんなに荒れてしまうんだと思っていたけど、

 

アミュリスを使い始めて、どんどん肌が生まれ変わっていき、

 

28歳になった今、周りからすごく若く見える、

 

肌が綺麗と褒められるようになり、

 

30代前半の人がとても老けて見えてしまう。』

 

 

まだAMULISEがなかったころ、娘が25歳くらいの時、

 

自宅で娘を見た時に30代に見えてしまい、私の娘はまだ30代ではなかった!!と思ったことがありました。

 

 

AMULISEの化粧品を作るのにサンプルを娘たちと試して、

 

早く作って!!と毎日懇願されたことを思い出します。

 

これだけ気に入ってくれたら母親としてもうれしいです!!

 

 

でも大事なことは、AMULISEが凄くいいのではなく、 ←いいと言いたいところですが、

 

お手入れの仕方が一番大事です!!

 

 

丁寧にお肌を扱う、丁寧に化粧品をつける、

 

肌にあった適量を使用する、クレンジングや洗顔も大事ですし、

 

角質ケアもちゃんとしないといけないです。

 

年齢を重ねるとパックも必要になってきます。

 

お手入れが好きでないと綺麗ではいられません。

 

 

若々しくいるためにはファッションも大事です。

 

 

娘たちは若いので美容やおしゃれなど、いろいろなことに興味があって、

 

私も教えてもらうことがいっぱいあります。

 

可愛いお店やおしゃれなところに誘ってもらっています。

 

 

40代のお客様が、きれいでいるために努力している中で、

 

40代で何もしていない40代の方と同じ40代としてひとくくりされるのは納得いかないお話をお聞きしました。

 

 

年代ごとに感じる老化、きちんとお手入れをしていれば、

 

素敵に年齢を重ねることができると私は信じています。

 

 

素肌がきれいだと、ファンデーションの厚塗りもしなくていいですし、

 

潤いがあって、艶があって、ハリもあると若々しく見えると思います。

 

 

お手入れは本当に大事ですよね!!

 

  

10年くらいに前にブログに肌の汚い写真を載せて、きれいになりましたね!!と褒めていただいて、

 

うれしくて頑張りました!!

 

 

今はもう50代後半だし、これくらいだったらいいかなと自分に甘い私がいます(笑)

 

 

私が30代だった頃の50代は娘が思っているように、50代になりたくない!!と思っていましたが、

 

今は50代も好きで、60代も楽しみです♪

 

 

50代の私もAMULISEを気に入っていて、

 

年代ごとに感じる老化を感じさせない化粧品だなぁ~と自信作に思います。

 

自画自賛する前にきれいにならないと・・・(笑)