【肌質改善 ・美肌サロン】エステハウス アンディ♪ オンラインショップ エイジングケア  敏感肌 ニキビ  酒さら顔

2022/04/01 12:50


4月1日は新年度の始まり。

 

気持ちがリフレッシュしますね!!

 

今日から次女が社会人1年生になります。

 

アンディをオープンしたときは幼稚園だった次女。

 

幼稚園だった頃を知ってくださっているお客様もいらっしゃいます。

 

小学生の頃からお越しくださっているお客様が一番多くて、

 

アンディのお店と子供成長の見守ってくださって本当に感謝しております。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

新年度ということでいろいろ考えます。

 

1.コロナ禍ということで、エステに行きたいけどいけないお声をお聞きしています。

 

ご自宅でできることをご提案できたらと思っています。

 

 

2.AMULISEをもう少し宣伝していきたいと思っています。

 

パックやクレンジング、洗顔もシリーズで作れたらと思っています。

 

でもこの件は慎重にと思っています。

 

理由はローションとセラムとクリームが思っていました以上にお客様に支持していただいて本当に感謝しております。

 

それで、クレンジングや洗顔を作ってがっかりされたら・・・と思うとなかなか踏み切れない状態です。

 

なかなかお客様とこういうお話をする機会がありませんので、ブログで打ち明けています。

 

お客様からキャンペーンでご購入いただきましたセラムを少し多く使えるようになったとお聞きしました。

 

高いとプッシュするの半押ししてしまったり、あと1プッシュ押すの躊躇しますよね!!

 

使ってくださる方を増やしてお値段をもっと抑えられるように頑張りたいと思います。

 

どんどんキャンペーンもしなければと思います。

 

 

3.健康で美しい素肌を・・・

 

このフレーズはアンディをオープンしたときに掲げました。

 

30代だった私は健康は当たり前だったのですが、50代後半組に所属することになる今年(56歳)。

 

先日胸の痛みをブログに書いておきながら、すっかり忘れていて読んでくれた友達から大丈夫?と聞いてもらい、

 

お客様からも心配していただいて本当に感謝しております。

 

昨日、お客様と楽しいお話のさなか、ドキドキするお話があって、また心臓の動悸とキュッとしめつけられるような感じとありました。

 

 

3月は娘の卒業式から始まって、うれしいことがたて続けにあって、バタバタと緊張、また忙しい時でもあったので心臓にストレスもかかったのかな・・・と思います。

 

 

健康の大切さを感じるようになり、健康であってこそ、素肌も美しくなります。

 

お客様の健康を見守りつつ、素肌のお手入れをご提案できるようにと思っております。

 

 

想いはあっても実行に移さなければなりません。

 

ブログやキャンペーンを楽しみにしています!!と催促くださいね!! ← 私ちょっと鈍感なので直球でお願いいたします(笑)

 

またお客様が喜んでくださることが一番うれしいので、うれしかったこと、きれいになったことなどございましたら、

 

いつでもお知らせくださいね!!

 

いただきましたお声をキャンペーンやお手入れでご希望に添えるようにしたいと思います。

 

今後ともアンディをどうぞよろしくお願いいたします。